2012.8.31 kashima

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原選手、お見事100ゴール! - 2011.08.02 Tue

7月31日(日)、アウェイ セレッソ大阪戦にて、小笠原選手が45m弾で100ゴールを決めました 

試合は、1点先制されながら3-1で勝利。

前節に続き、またしても…と半ばあきらめてしまって、選手たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

田代選手は落ち着いて機を見計らい、同点弾を決め、さらには、勝ち越し点を決めました!

しか~し、今年の試合の例に漏れず、後半は足が止まってきていつ同点にされるかヒヤヒヤ

ロスタイムの3分も、なが~く感じて、このままでは追いつかれてしまうと心配し、
祈るようにTVの画面を見つめていたら、
小笠原選手が、相手選手のボールをかっさらい、迷いもなく、GKが前に出ていたため、空いていたゴールマウスに向かって、ロングシュート

久~しぶりの小笠原選手のゴールでした!
フィンランド戦より短い距離でしたが、お見事ゴールマウスに吸い込まれて
それも、100ゴールとか。
内容は、なんとも微妙な試合でしたが、田代選手の2ゴールもあって、無事勝ち点3をゲットできました!


それにしても、田代選手は、すっかり鹿島の頼れる中心選手になりましたね。
相手DFに潰されることが多いので、どうかこれ以上怪我などしないように頑張ってください。
そして、得点王争いに参戦してほしいものですね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に今シーズンはね~ッ。
12位なんて考えられない位置ですよね。
(隠れアントラーズ・ファンより)

Re: タイトルなし

> 本当に今シーズンはね~ッ。
> 12位なんて考えられない位置ですよね。
> (隠れアントラーズ・ファンより)

こんにちは!

あらあら、隠れアントラーズ・ファンでしたか。
お仲間がいらっしゃると思うと嬉しいです。

今まで、上位争いだけを見てきた鹿島サポは、
今の状況に不満でしょうが、いい勉強をしたと思うしかないですね。
負ける気がしないと豪語していた時期もありましたしね(遠い目…)

でも、きっと、もっと上に上がってくれると信じています。
(さすがに、優勝云々は言えませんが…)

別に隠れなくてもよかったんですが(笑)
嫁さんの母親の実家が鹿嶋で、濃い親戚が沢山いる関係で、J リーグ発足時からアントラーズを応援してきました。
カシマスタジアムに一度観戦にいったとき、何て観やすいスタジアムなんだろうと驚きました。客席とピッチは近いし、それでいてフィールド全体が見渡せて。

今シーズンのもう一頑張りに期待しましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/85-0e9e6e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松田直樹選手 回復をお祈りします «  | BLOG TOP |  » 黄色い国立、雑感いろいろ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。