2012.8.31 kashima

2011-06

 - --.--.-- --


小笠原選手、怪我? - 2011.06.14 Tue

山形戦での、小笠原選手と伊野波選手の交代は、小笠原選手からの申し出だったとのこと。

確かに、交代前、ゴール前での相手選手との接触の後、
しきりと屈伸とストレッチを繰り返していました。
違和感があった模様。
だから、伊野波選手が交代のため、ピッチ脇に立ったとき、
「40」の数字が出るだろうと思っていました。

重篤な怪我でないといいなぁ。

甲府戦には、元気にピッチに立っていて欲しい。
ホームで戦えるのですから。
山形戦では、増田選手との連携がうまく行っていたように見えました。
増田選手の、縦横無尽にピッチを駆け回る運動量と、
小笠原選手の適格なポジショニングが、
今季にない安心感を産んでいるように見えました。

少しずつ、世代交代を図りながら、自分達の形をうまく作っていって欲しいものです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

