2012.8.31 kashima

2011-10

 - --.--.-- --


ナビスコ杯準々決勝 - 2011.10.07 Fri

昨日(正確には、0時を過ぎたので一昨日)、大雨の中、ナビスコ杯の準々決勝が鹿島で行われました。
嵐のような天気の試合というと、中断された川崎戦と、雷の中の浦和戦を思い出します。


この試合、開始早々、まさかのオウンゴールとPKで2失点してしまいます。

でも、でも、後半開始早々に興梠選手の1得点、そして大迫選手のミドルシュートの同点弾と、選手たちは頑張ってくれました。

雨と風のため、戦いづらかったと思いますが、延長に入って、これまたFWの田代選手の大逆転弾

柴崎選手と小笠原選手の、新旧ボランチコンビが試合を引き締めてくれました。

鹿島のサッカーには、まだまだ小笠原選手が必要と思わせてくれる試合でした。
曽ヶ端選手も、あの難しいコンディションの中、ファインセーブもあり、頼もしかったです。

雨の中、4千人のサポータが入ったとのことでしたが、両チーム、よく声が聞こえていました。
お疲れ様でした。

実は、録画でしか見ていないんです。
だって…スカパーのフジTV、静止画しか見せてくれないんだもの…
動かない、音声の無いスタジアムは、さすがにつまりません…

録画でやっと、見ることができました。
勝った試合は、何度でも見たくなるよ



今日は、山村選手に続き、静学の伊東選手の仮契約も発表されました。
来季も楽しみです!

サッカーのチカラ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

