2012.8.31 kashima

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CB 新井場 - 2011.11.04 Fri

ナビスコ杯の優勝気分に浸って、まだ1週間もたたないうちに、ガンバ大阪とアウェイの地で闘いました。

いや~、一気に冷や水を浴びせられましたね(ーー;)

120分ないとだめなのかしら?

解説者の方、120分戦ったナビスコ杯の影響はと聞かれて、それはないでしょうと言い切っていましたが、
アウェイの地で戦う選手たちには、大いに影響あったでしょう!
もちろん、それを言い訳にはできないけれど…

今日もポスト直撃。
ガンバもさほどいいプレーができていないように思うのですが、
鹿島も、チャンスは作れど、シュートが決まらず。

テンション、ダダ下がり

でも、急造CBだったはずの新井場選手、凄いわ!
やっぱり、盟友大岩コーチのおかげでしょうか(^_-)

さて、優勝記念特別版サカダイ、サカマガを見て、現実逃避と行きましょうか。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/103-5481ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の花火『天国にぶっ放せ!』 «  | BLOG TOP |  » ナビスコ杯優勝!そしてその意義

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。