2012.8.31 kashima

2017-09

 - --.--.-- --


ANTLERS REPORT 第29回 小笠原満男の決定力 - 2011.12.11 Sun

Jリーグの試合がない週末は、仕事がはかどります
強がりはその辺にして、淋しいですねぇ。
天皇杯の試合が待ち遠しいです。
でも、せっかくスカパーでも天皇杯を放映することになっても、
ディフェンディングチャンピョンでも、鹿島は録画なんですね

今朝、ANTLERS REPORTの第29回を観ました。
懐かしいゴールシーンが目白押し
楽しかったです。
小笠原選手の、あの決定力
「伝家の宝刀」と言われたFK
アイディア豊富なシュート

ボランチに位置するようになってゴール数も減り、
今季は1ゴール。
でも、その1ゴールだって、アフターゲームショーの7月の月間ベストゴールに輝きました
やっぱり、アイディア豊富なゴールで、みんなを唸らせるものでした。

本山選手も、ロナウジーニョばりのノールックパスがたくさんあって、面白い
うま~い

野沢選手は、どのプレーも「柔らかい」というのが印象。
関節がクナクナ
自由自在にプレーして、考える前にボールに触っている感じ

みんな、楽しいプレーで、美しいプレーで、魅せてくれました。
これからも、魅せてくださいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/109-f8249857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスチャリティーサッカーin仙台 & エルゴラ記事 «  | BLOG TOP |  » オリベイラ監督契約満了

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

