2012.8.31 kashima

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍あれこれ - 2011.12.27 Tue

今年の鹿島は、監督の退任を始め、衝撃的な移籍・退団が多いようです。

田代選手は神戸へ、小谷野選手は新潟へ、當間選手は栃木へ、みな完全移籍。
そして、契約満了と言われ、移籍先が決まっていなかった杉山選手も札幌移籍が決まりました。
よかった…

タルタ選手も契約満了とのこと。
短い間でしたね…

加入では、仙台から、川俣選手が戻ってくるし、
福岡から岡本選手という方が完全移籍で加入するそうです。

そして、何より衝撃は、あの川崎との対戦では苦しめられたジュニーニョが加入するとのこと。
シーズン初めには何かと毎年お騒がせのジュニーニョ、監督、スタッフとも、しっかり手綱を握って下さいよ!

まだまだ、監督を始め、例年になく移籍は続きそうです…

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/111-17ecceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい年 «  | BLOG TOP |  » クリスマスチャリティーサッカーin仙台 & エルゴラ記事

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。