2012.8.31 kashima

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月10日 - 2012.01.24 Tue

今年の3月10日は、自分はどんな風に過ごすのでしょうか?

というのは…

一つには、サッカーファンが楽しみにしているJリーグの開幕戦が、ここ仙台で、ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズの対戦が行われます。
被災地同士の、復興を目指す一戦とするよう、配慮されたのでしょうか?
でも、仙台サポからすると、この時期は例年だと、雪と寒さのためアウェイで戦うことが多かったのに、
どうなることやら…の感想のようです。
一方、鹿島サポの自分には、キャパの少ないユアスタ、アウェイの席のチケットの入手困難は目に見えています(涙)
そうでなくても、開幕戦は、サポが大勢駆け付けるのに~
地元仙台で行うのに行けるだろうか…


また、3月10日はスコップ団が、泉ヶ岳で花火を打ち上げる日
もちろん、自分もわずかですが、送金させていただきました。
いろいろな思いの花火が花開くことと思います。
その日、息子を誘っているのですが…

いろいろな意味で、どう過ごすか、意義のある1日になりそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/114-c1182280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三陸牡蠣復興支援プロジェクト 一口オーナー «  | BLOG TOP |  » 新しい年

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。