2012.8.31 kashima

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


小笠原選手 誕生日! - 2012.04.05 Thu

「満男」を検索していたら、斎藤和義の「満男、飛ぶ」という曲に出会いました。
初めて耳にします。
どこからとったネーミングなんでしょうか?
何となくパッとしない若者像が浮かんできます…

今日は、4月5日。小笠原満男選手の33歳の誕生日です。
昨日は、ナビスコ杯の大宮戦で、、フル出場をこなしています。
ジョルジーニョ監督の下、絶不調で、何かと責任の中心のように取り上げられていたりしますが、
監督は、まだまだチームに貢献できると、老け込むのは早いと起用し続けてくれています。

できましたら、どうか、東日本大震災の影響から脱皮して、もう一度輝いてほしいと思います。
大震災の復興に尽力して、そのせいで輝きが消えたとは言われたくないです。
復興にも尽力して、そこからまた一回り大きくなった人間性をプレーに反映して、いぶし銀の輝きを発揮してほしいです。

4月1日は、仙台のユアテックスタジアムで、なでしこジャパンのキリンチャレンジカップが行われました。
寒い日でしたが、なでしこジャパンの雰囲気を楽しみました。
なにせ、相手は、あのアメリカですから。
1点先制しましたが、後半1点を入れられ、1-1の同点でした。

今、TVでは、ブラジル戦を放映しています。
後半28分で、3-1で勝っています。
オリンピックが楽しみです。
(岩清水選手、選出されていないんですね…)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/118-7375ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 リーグ初勝利! «  | BLOG TOP |  » 第2節 vs川崎

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

