2012.8.31 kashima

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


はい、へこんでおります。。。 - 2010.08.11 Wed

今日は火曜日。
イヤ、日付変わったから水曜日。
でも、清水戦の敗戦に傷ついております。

あの日、忙しく、ちょうど前半の失点の場面から見てしまいました。
息子は、鹿島の攻撃がグダグダだと申しておりましたから、
きっと、駄目だったのでしょう。。。

でも、まだまだ!と、なんとか仕事を終え、
後半を見ることができました。

同点に追いついたときは、ふたりでハイタッチ!
愛犬にも抱きつき、喜び全開!
興梠選手の、見事なヘディングシュート!
ご飯3杯いけそうな、見事なゴールでございました、はいっ。
興梠選手のヘッディングシュートは、いつも美しいです!

でも、アクシデント的な失点を挽回できずに敗戦で終わりました。
鹿島の時間帯もあったのに、そこで決められなかったことが、厳しい結果に結びついてしまいましたね。

録画を見ることができずにいます。。。

でも、あの三浦泰利(?)さんは、鹿島があまりお好みではないようですね。
鹿島ホームのときの解説も、あまり好意的な解説は聞かれない。
きっと、現役時代に、鹿島に痛い目にあった口なのでしょう。

そして、エルゴラの記者「田中滋さん」、彼は小笠原選手にかなり厳しい。
毎回、小笠原選手の評価が、信じられないくらい低い。
大抵、最低の評価。
今回は、PKを与えてしまった岩政選手のほうが、さすがに低かったけれど。
他のサッカー誌とは、かなり評価が違う。
それぞれかもしれないけれど、それにしても…
そして、中田選手は買っているらしい。
いつも、評価が高く???

いい結果がでないと、ネガティブになってしまいますね。
いけねぇ、いけねぇ。


主人の新盆が近づいてきました。
昨日、今日と、私の友達、娘、息子の友達が、お線香を上げに来てくれました。
仏壇の廻りは、お花でいっぱいです!
お迎えの準備はOKですよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/12-f9e9c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿島の2試合 «  | BLOG TOP |  » Jオールスター、今季は開催なし、えぇ~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

