2012.8.31 kashima

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


24節神戸戦 元鹿選手にげんなり - 2012.09.04 Tue

女子U-20Wcup、ドイツ相手に負けてしまいましたね。
もう少しの成長が必要でした。残念。

いまさらですが…

9月1日、鹿島に行ってきました。
前日練習も見学。あの練習、微妙…
選手能力が高いんですね…

試合は、1-0で勝つことができました。
声を枯らして応援して来ましたよ。

シュートが少なかったようですが、
本田選手の初スタメンと、小笠原選手の怪我からの復帰が効いたのか、勝ち点3をGet!

そこで、気になったのは、今ネットを騒がせている伊野波選手の肘打ち…
現場では、何があったのかわかりませんでした。
すごい勢いで小笠原選手が怒っていたので、また審判のミスジャッジかと思ったのですが、
録画を先程確認したら、なんと!伊野波選手のエルボー!
ありえない!
もともと、鹿島にいたときも、それ不味いよ!と思う報復行為のようなシーンを見ることがありましたが、
こんなに、悪意のある意図的な肘打ちは初めて。
あの闘莉王以来ですよ。
かつての仲間にこんな仕打ち、クロアチアで何を学んできたのでしょう…
鹿島相手にこんなことができるなんて、腐ってる!
最低。軽蔑します。
もともと、移籍してきたときも、鹿島に憧れてたとか、小笠原選手に憧れてたとか、
調子のいいこと言って。
上昇志向というより、野心満載がありありとわかる人でした。
「大人になれよ!」

もっと、うんざりしたのが、野沢選手!
コイントスのとき、遅れてくるわ、握手しないわ、目を合わせないわ、
失礼極まりない!!!
この方も、「おとなになれよ!」
小笠原選手が、無視されたものだから、「えっ、握手は?」という感じで寄って行きますが、
完全無視。
キャプテン同士、お互いの健闘を祈って握手となるのだと思いますが…
さすがに、小笠原選手、コイントスが終わった途端、その場をさっさと離れました。
この時点で、神戸の負けは決まったようなものですね。

鹿島を去って行った選手は、あまり後腐れがないと思ったのですが、
後ろ足で砂をかけるような行為のこの二人は、サポーターにも歓迎されないでしょう。
ブーイングの価値もない。

天才的なプレーはできても、野沢選手は、小笠原選手をいろいろな面で越えられないでしょう。
「小者!」
「鹿島はどうしちゃったのかなと…」とご心配いただいたようですが、
そのチームに、移籍してから一度も勝てないのは、あなたですから(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/130-408c97f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ、決戦! «  | BLOG TOP |  » 反省

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

