2012.8.31 kashima

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『取り戻す』??? - 2012.12.09 Sun

選挙戦真っ盛りの時期ですが、未だどこに投票したらいいものやら困っています。
どこにするか「悩む」というより、選択肢がなくて(政党はありすぎますが)「困る」というのが現実。

その中で、施政を示すというより政権奪還だけが目的です!と言っているようなのが、
自民党の安倍さん。
TVでは「取り戻す、取り戻す」の連呼です。
彼は何をやりたいのだろうと疑問に思います。
そうでなくても、自民党は、他党、特に民主党の批判ばかり。
以前からその傾向があると思っていましたが…

橋元さんも、石原さんとの合流で、主張を翻したし。
それが、政治だよと言われたらそれまでかもしれませんが、
益々、政治不信に陥りそうです。

かといって、ひたすら「増税反対」と、流行のように主張する政党も嫌だし。

日本の政治は、幼いのでしょうか?
圧倒的なリーダーシップを獲る人が必要です!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/134-0a2c4602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ヤッタ~ \(^o^)/

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。