2012.8.31 kashima

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


小笠原の笑顔 - 2010.08.21 Sat

アントラーズは、今日も6時半よりホームでセレッソ大阪を迎えての試合があります。
のっぴきならない用事があるので、3試合連続で、途中からの観戦になりそうです(涙)

今期のセレッソは、家長選手や高橋大輔選手など大分からの移籍組が、チームの好調を支えているようで、
侮れない相手です。
というより、以前より苦手意識があるような気がする・・・
今期第10節でも1-2で負けているし・・・

それでも、こんなキャプテンのこんな笑顔こんな笑顔を見たら、安心して任せられそうです。


「Jリーグサッカーキング」鹿島アントラーズ特集号の巻頭を飾る小笠原満男選手のインタビューのために、編集部が抜擢したインタビューワーはタレントの加藤未央さん。関係者一同の「大丈夫かな、怒って5分で帰っちゃわないかな」という心配をよそに、小笠原選手は結局90分にわたって話し続け、こんな笑顔まで見せていました。未央さんの最初の質問に、笑わせられてしまった小笠原選手の"負け"でした。詳細は8月24日発売のサッカーキングでご覧ください。今回は同誌にとって過去最大規模の取材を敢行したチーム特集となっています。なお、8月21日にカシマスタジアムで行われるセレッソ大阪戦で先行発売されることが決まっていますので、待てない方はスタジアムまでどうぞ!

サッカーキングって、「岩政先生」がレギュラーの雑誌ですよね。
是非、買わなくっちゃ!!!


さて、少しでも早く帰って、応援するぞぅ  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/14-9803e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロスタイムのゴールは か・い・か・ん! «  | BLOG TOP |  » 鹿島の2試合

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

