2012.8.31 kashima

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロスタイムのゴールは か・い・か・ん! - 2010.08.28 Sat

先程、因縁の(?)浦和戦が終わりました。

PKのチャンスが潰れ、でも、曽ヶ端選手が危ういシュートを寸でのところで止め、
いいのか悪いのかわからない状態でのロスタイム…シュート打たなきゃゴールは奪えないでしょ!
と、キレかかったところ、本山選手のゴール!
相変わらずの、精度の高いシュートでした!

ロスタイムに追いつかれる最近だったので、
久しぶりの、ロスタイムのゴールは快感!

代表初選出の細貝選手、ガッツはあるけれど、プレーは汚いですねぇ。
知ってはいたけれど、改めて感じました。
代表召集はまだ早いんじゃない?

ポンテは、70年代のアメリカンという感じ。

前半のCK,サポーターの旗突き出し、鹿島も問題になりましたが、
やっぱりみっともないですね、おじさんだと尚更。

切符完売とか、でも、アウェイ席の少なさに唖然…
浦和サイドの、懐の小ささを感じました。



後半、小笠原選手の、ゴール前に詰める、守備する姿に、
皆、続け~!と叫んでましたよ。
実は、途中で消音モードで見ていました。
そうすると、ちっとも怖いチームではないですね。
逆に、鹿島の技術の高さを再確認。
得点に結びつかないことが残念ですが。

でも、追いつかれるパターンが続いていたので、
追いつくことができて、これでチームの状態が浮上してくれれば…
小笠原キャプテンは、ゲーム終了したあと憮然としていたけれど。

どちらの監督も、勝てた試合というかもしれませんね。
確かに、どちらに勝利が転がってもおかしくない試合でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/15-e0f70d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウェイゴールの重みを知っている。 «  | BLOG TOP |  » 小笠原の笑顔

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

