2012.8.31 kashima

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに書きたくなった… - 2010.11.11 Thu

いや~、本当に久しぶりです。
こんな辺鄙なブログなので、訪問者も少ないかななんて思っていましたが、
放置状態のときにも訪問された方がいらして…
ありがたいことです m(__)m

この放置期間に、母子3人で、岩手の銀河高原ホテルや秋田の角館方面に旅行に行ったり、
鹿島に大宮戦、名古屋戦と観戦旅行に行ったりと、結構楽しんでいました。

地元、仙台のスタジアムにも観戦に行きましたよ。

そして、気付いちゃったんです!
ベガルタの試合を生観戦したときは、鹿島が負けるということを。

もう、ベガルタ仙台の試合は、極力生観戦しないようにしよう。。。

鹿島の、仙台での試合は負けるし、
ナビスコ杯の仙台vs磐田の試合も生観戦したとき、鹿島が負けていた。。。

仙台vs京都の翌日も、鹿島が新潟に負けた。。。

前々から感じていたんだけど、まさか…と思っていたんですよね。
あくまでも、自分の中のジンクスだけど、避けるに越したことはないなと、
これからは注意しよう。

というより、もっと鹿島に行けたらいいんだけど、ネ。

来年は、もう少し足を運べるかなぁ。

とはいえ、大宮戦といい、名古屋戦といい、
いずれも勝っているので、行った甲斐があったというものです。

大宮戦といえば、今年の3月にもアウェイ戦に行ったんだった。
そのときも、大迫選手の一撃で勝ちました!

今年は、生観戦の勝率100%!
一昨年から、100%!
それだけ、鹿島は勝ち試合が多くなっているんですね。

山形戦のチケットもゲットできたし、さぁ、最終節まで全勝と行きましょう!!!

♪ 奇跡をおこせ ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/17-601942db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンクスは破るためにある «  | BLOG TOP |  » アウェイゴールの重みを知っている。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

