2012.8.31 kashima

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表戦をBGMに… - 2011.01.14 Fri

この遅い時間に、日本vsシリアの試合が行われています。
我が家的には、今一つ日本代表に対する興味がなくて、息子も一切見ません。
私が一人のときだけ見ていますが、やっぱり鹿サポ的には興味が湧きません。
篤人選手がたくましくなったなぁという感想くらいか…

この時間、なぜ起きて見ているかというと、たまたま明日会社を休むということと、
仕事をさっきまでしていたから。

さて、代表の話題はこれ以上膨らまないので、
今日気になったことを。

川渕さん、相変わらず、要らぬことを吠えていますね。
天皇杯のとき、CKで走って行かない選手がいたことにご立腹とか…
鹿島の選手のことなんでしょうねぇ

オシム以来、走りゃいい、走る選手がいい選手という風潮がありますねぇ。
オシムの言っていることを曲解しているような気がするのですが。

そんなにだらだらした印象があったでしょうか。
鹿島と川崎は、トップの方たちのお気に召さない存在なのかしら?
何かとやり玉にあがりますね。

せっかく、大岩さんが賜杯を揚げ、気持ちよく締めくくることができたと思っていたのですが。
大東チェアマン、川渕さんに講和要請などしなくてよかったのに…

そんなに眉を寄せることではなかったと思うのですが。
鹿島目線、小笠原目線になっているので、気が付かないだけでしょうか?
川渕さん、ただのお説教爺になったしまったようですね。

そんなこんなしていたら、日本代表が1点を取ったようです。
いいゴールだったのではないかしら。

最後まで見ていられないので、もう寝ようと思います。
おやすみなさい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/26-4d1acaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なが~い風邪! «  | BLOG TOP |  » トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。