2012.8.31 kashima

2017-07

 - --.--.-- --


kappaと小笠原満男 - 2011.02.15 Tue

小笠原選手がKAPPAと2年間の契約を締結したとのこと

KAPPAのプレスリリースはこちら。

20110210_OGASAWARA_convert_20110215231829.jpg


PUMAとの契約のときは、広告を見るのが楽しみでした。
PUMAの広告って、センスいいなぁと思っていたんだけど、
KAPPAは如何かしら?

写真は、漢って感じかな。

鹿島情報が少ない状況で、貴重なニュースでした。
でも、プレスリリースは2月8日なんですね。
情報、おっそ~い…


ところで、都心では雪のため、事故が続出ですね。
この辺も、北国なのに雪が少ないほうで、
たまに雪が降ると渋滞になりますが、
東京では、骨折や交通事故が続出になってしまうんですね。
どうか気を付けてくださいね。
まずは、靴を滑らないブーツにして!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/34-88c733fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ぁ、どうしよう… «  | BLOG TOP |  » お宝はBagの中に!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

