2012.8.31 kashima

2017-05

 - --.--.-- --


サッカーマガジン、鹿島特集! - 2011.02.23 Wed

サカマガ

今週のサッカーマガジンは、鹿島サポにとって、こんなに鹿島特集しちゃっていいの?という位、
鹿島にページを割いちゃっています!

闘将・小笠原選手、新加入選手・西選手&本田選手、代表DF・岩政選手&伊野波選手など、特集組みまくり!?

Jリーグが休みの間は、サカダイを買い、サカマガを見送ることが多かったのですが、
今回、HPを見て、即買い!!

今日は、選手名鑑も買いました。
こちらは、サカダイにしました。

では、ゆっくり見ることにしましょうか!
楽しみ!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/37-ac34e132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょうがないか。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

