2012.8.31 kashima

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


TVで見ても楽しかった! - 2011.06.05 Sun

ACL、広島戦など、敗北感にどっぷり浸かっていましたが、
昨日のチャリティーマッチに癒されました。
やっと、カシマスタジアムのピッチ上で、選手たちの姿を見ることができるようになりました。

昨日は、往年の選手たちのサッカー愛をヒシヒシと感じることができたし、
多いに楽しんでいる姿を見ることができて、思わず画面の中に見入っていました。

ピッチ上でも、真剣ながら笑顔が溢れ、
TVの画面を見入るこちら側も笑顔に。
現地で生観戦した方は、もっともっと楽しむことができたことでしょう。

「サッカーを楽しむ事」、この原点を、鹿島の選手たちは思い出してくれたでしょうか。

まだまだ、地震は続いています。
でも、頑張ろうという気にさせてくれた一日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/70-907d6d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンプレートの空 «  | BLOG TOP |  » アジアでも、ベスト16止まりか…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

