2012.8.31 kashima

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ちのきっかけ - 2011.08.30 Tue

このところ、アントラーズ関連の記事をアップできていません。

大勝の福岡戦も、まだ録画を確認していません
福岡戦当日も、なぜか息子と浦和の本拠地にいました、鹿島のステッカーを車のお尻にバーンと貼りながら。。。

甲府戦は残念な結果でしたが、この連戦を5勝1分で終れたというのはかなり後半を戦う上で、
選手達も気持ちの弾みになるでしょう。


疲れているはずなのに、小笠原選手が銅像シュートを決めて、スカパーの月間ベストゴールに選ばれたり、
DFとして頑張っている中田選手のいぶし銀的なプレーが、サポーター達の指示を得ているように、
本来、夏場の連戦でへばり始めるベテランが頑張りを見せているのが、チームを上昇気流に乗せている一因かもしれませんね。



でも、自分が鹿島の試合を生観戦に行けなくなったら勝ち始めたようで、ひょっとすると、これが原因?
そんな影響力はもちろんないけれど、それでも、ゲンを担ぐ気持ちでいると、ちょっと複雑(-_-;)

これが、勝ちのきっかけ? エッ~ (ToT)

でも、他のサポーター諸氏、心配しないで、しばらく行けそうもないから (ToT)/~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koseta40.blog133.fc2.com/tb.php/90-561c2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震災復興支援 日伊レジェンドマッチ & 鹿島名勝負BSET10 «  | BLOG TOP |  » 被災した犬・猫たちのために…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「東北関東大震災」支援クリック募金
↑ クリックするだけで、募金になるよ!

プロフィール

koseta40

Author:koseta40
仙台在住の、二人の子供をもつ母。
鹿島アントラーズ、特に東北出身の小笠原選手を応援しています。
日頃の感じたことや、アントラーズのことなどを中心に書き連ねています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日頃のつぶやき (46)
鹿島のサッカー (51)
サッカーあれこれ (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。